握手した!

行って来ましたー。内容はトークとライブと握手会の3本立て。トークはこれからのCD,DVDやらの告知が凄く多くて覚え切れませんでした。ライブは「Enter!」「さいごのろっく」「ゆめのばとん」「うしろゆび指され組」の4曲。とらのあなさんの床が抜けないように気をつけてジャンプしましたよ。
サプライズゲストで「はるこ☆UP DATE」に「桃井はるこ」役で主演している高山紗希ちゃんも登場して、「うしろゆび指され組」ではモモーイと一緒に歌ってました。各所で似ていると話題のお二人でしたが今日は髪型もお揃いな事もあってか、本当に似てました。てか姉妹にしか見えない。いや、マジで。
握手会はトークなどが押したみたいで後半のほうは一瞬でした。ぐはっ。でも「がんばってください」って言っていただけたと思う。たぶん。自分でも気づかないうちに脳内保管してたらいやだなぁ。
久々の生モモーイは美しかったです。楽しかった。ありがとう、モモーイ


webclapの調子が悪いみたいです。今日中には復活するかな。押せなかった人居たらごめんなさい!
23:50 治ったみたいです