展開予想

オシナ・キルヤ アニメ :京アニ版 kanon 9話 妄想推測
いつもナシオさんのKanon考察が凄いので、つられて展開予想なんかしちゃいます。

まず来週は
真琴ルートの終わり、もちろん真琴の消滅。

それからが本番。きっと怒涛のように

●栞は死、もしくは死直前

●舞も死、すくなくとも五体は不満足な体に

●秋子さんは意識不明の昏睡状態

名雪はショックで鬱


そして、そして、悲しみに明け暮れた祐一はあゆの元へ

しかし、そのアユまでもが消えてしまう。

自分の周りから全ての人が居なくなってしまう祐一。

そして、あゆとの思い出である、天使の人形を探す。発見。

奇跡が起こって、みんな帰ってくる。春が来てめでたしめでたし。


こんな流れじゃないかな。今度こそ、この予想は結構いい線いくんじゃないかと思うんですけど、どうでしょう?
監督の最後はハッピーエンドって言葉はコレでしか無理だと思ったよ。当たったら褒めてやってください。