BLACK LAGOON 第22話

最初のチャカ坊のセリフが酷かった。規制とはいえもうちょっと考えてくれれば・・・
参考:レビログ::BLACK LAGOON で放送事故(w? 会話に突如はいる無音領域

でもでもアクションが凄かったとか、見所は色々あったと思うんだけど雪緒ちゃんの太ももで全て吹っ飛んだ。あれは武装錬金斗貴子さん並みの美しい太もも。絶対領域なんて目じゃないくらい素晴らしいです。太もも万歳。

太もも以外の感想は・・・無い・・・・・っそうだ!最後のバラライカがカッコよかった。それと幼女バラライカが可愛すぎる。そしてそしてレヴィの黒ストが美しかった。黒ストはイイ。いい物は決してなくならない。黒スト万歳。

足が素晴らしいアニメブラックラグーンを宜しくお願いします。