コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話

OPが新しくなってたのにビックリした。深夜アニメがこのタイミングで変化をつけるのは異例だよなー。竹Pが「深夜からの〝反逆”」って言ってたけど、ホントに今までの深夜アニメっぽくないんですよね。アニメ自体がというより。その周辺の豪華さだったり。視聴者が選ぶ名シーンとか早くも人気投票をやるあたりでも力の入れ方が半端じゃないなと思います。大物プロデューサーって凄いんだな。

総集編はがっかりだったけどやっぱり面白い!!カレンが中心の話となってまして。あっという間にカレンの過去、現在があらわになりました。カレンの母さん超美人でした。しかもメイド!萌えるわこりゃあ。カレンも人気はあるし、OPでもカレン専用機ナイトメアが映ってたし、これから楽しみです。
黒の騎士団は順調に勢力を拡大してるみたいでしたね。どっかで一度落ち込むんだろうけど。とりあえずは駆け上がっていくのを楽しみたい。
シャーリーのコスプレ姿とルルーシュをデートに誘おうとして頬を赤らめるところに萌えました。それと世間ではかなり不評を買っているあのメガネっ子はオレは好きです。腑女子オーラが出まくりで萌えます。