乙女はお姉さまに恋してる 第11話

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!瑞穂ちゃんが男だ!!



瑞穂ちゃん強い!!素敵です。貴子さんを変質者から守りました。



しかし・・・・・






一番の変質者は瑞穂ちゃんだったのです!!!

敵のナイフは瑞穂ちゃんの胸をかすめ、あらわになる男の胸板。。。ぐはーーーーこれはダメージデカイ。今まで瑞穂ちゃんに萌えていた分だけ、ショックはデカイ、萎える。駄目ギャップだ。ギャップ萎えってヤツだ(今、命名しました)。かえせー、オレの瑞穂ちゃんをかえせー。可愛かった瑞穂ちゃんを返せー。。。うぅ、うっ、ぐす・・・

貴子さんのショックは痛いほど良くわかる。まりやは最初から男だと思って好きなんだからそりゃあいいよ。でも俺らはどうするんだ!!可愛い可憐な瑞穂ちゃんが好きなんだよ。今更瑞穂ちゃんに男宣言して欲しくないんだよ。女の子をやりとおせよ。ずっとずっと萌えさせてくれよーーーーーーーーー。


まりやのデレが可愛かったとか、まりやの汗を真顔で拭く瑞穂ちゃんとか、色々書こうと思ってたのに。熱くなってしまい、結局すべて吹っ飛びました。なんだー、来週どうなるんだー。誰エンドなんだーーーー。