らぶドル〜Lovely Idol〜 第12話 最終回

今期一番の電波アニメでした!

終わっちゃいました。なんだかあっけない最終回でした。山場といえば、瑞希がお母さんに会いに行くところが一番の山場だったのかな。でも最後のライブはなんとなく良かった。やっとここまできたって感じはした。よくやったねモモーイと思いましたよ。ってどうみてもオレは中の人を意識しすぎです。

淡々とした最終回で、しかも最後は。「これからが始まりだ」みたいなことを言って、まるでジャンプの打ち切りを見ているかのようで切なかったです。なんだかんだで結構楽しかったなー。声優陣は豪華だったし。それとなんといえない"間"があるアニメでした。

間違いなく2期は無いんでしょうけど今後のらぶドルたちが気になります。DVDの特典とかで「その後」とかやってくれないかな。