ときめきメモリアル Only Love 第12話

作風が変わり果ててる!リリカル・メモリアル!?あぁメモリアル!?とにかく、めがっさ面白くなってるよ。

定番なキャラ、脚本、演出で進んできた"ときメモ"ですが。今回は違った。遊び入れすぎ。そして最高に面白い。前から男3人組はいい味を出していたのですが、それが更に良かった。特に堂島君。まさかここまでネタキャラになるとは。これは好感度高いです。

なにげに魔法の演出とか凄かったし。いや、てか何故に今更魔法??女神??ああ、そっか、井上喜久子さんだからか!!って、マテ。いいの?ありなの?そんなパロディー的な要素を組み込んでくるとは思わなかった。ナイス!

予告は吹きました。今回の一番面白いところは、絶対予告。予告だけでも見てください。絶対笑いますから。