Pumpkin Scissors 第13話

なにわともあれ、千和だ!

マーチス強い!軍人なんだから一般人に負けてんじゃねえよと思ってたらマジで強かった。やべ、カッコいい。今までのヨワキャラとのギャップで更にカッコいい。仕事に真っ直ぐで、正直者で硬いマーチスが素敵に見えてきた。それにロリっ子の唇もらったしね!

千和だよ、千和!やっぱ我がままロリっ子は斉藤千和しかいませんよね。ぴったりです。可愛いです。お姫様です。素晴らしいです。しかもマーチスに惚れちまいました。ぐはっ、うらやましい。

今回は面白かった。ギャグがかなりいい感じで演出されてて気持ちよかった。楽しい話しだし、締めはいい話でしたし、文句なし!この調子で頼みます。