コミケと帰郷

明日はいよいよコミケです。はたして売れるんだろうかとドキドキしております。頑張って売らなければ。それとラジオのリスナーの方も来てくれるんだろうか。すっごく楽しみです。みなさまどうかよろしくお願いします。
ノトフは午後1時前後からちょっとフラフラするくらいで、後はほぼスペースにいると思いますので。是非足を運んでください。

そして明日、コミケ行ってから。そのまま品川でて新幹線乗って帰郷します。のんびりしたいけどしょうがない。来年は大晦日じゃなければいいのに
実家はネットが無いのでブログの更新は携帯からちょっとした日記をUPするくらいです。

はつゆきラジオスペシャルをアップしました。過去最長となる2本を同時にアップはしんど過ぎる。でもスペシャルらしくて楽しいはず。是非お聞き下さい。1月は13日から開始します。どうか宜しくお願いします。