人生初の

サークルはつゆき。コミックマーケット71。しゅうりょーう!
詳しいレポは後日ラジオ等で語るとして。とにかく楽しかったです。最初は緊張して声とか出ないし、お客さんが来たら慌てるしかできなかったけど。すぐ慣れた。そして声を出して、本を手にとって貰って、買っていただいたときの嬉しさは極上ですね。
コミケ初めてで頑張ったね」なんて言って下さる方も居まして感動でした。それにはつゆきラジオを聞いていますって方もいらっしゃいました!すっげーテンション上がります。ありがとうございました。
さらに同人サークル情報局でお世話になった方々とも何名かはお会いすることがでしまして良かったです。
本も初参加にしてはまずまずの数が出まして。感激の極みです。皆さまありがとうございます。

人生初のイベントのサークル参加は人との繋がりをありがたいなと思いました。やっぱオタってみんな良い人だ!と改めて思いましたよ。

とっても良いスタートが切れて、良い思いでに成りそうです。皆さま本当に有難うございました!



>はつゆきメンバー
今日はお疲れ!すっげー楽しかったな。反省点もいっぱいあるけど。とにかく楽しかったからいいやwww
やっぱはつゆきは良いね。これからも色んな事をやっていこう。こんな楽しい事やらなきゃ損だよ。2006ははつゆきにとって良い年だった。一年間ありがとう!また来年頑張ろうぜ☆

P.S. 新幹線座れません。このままじゃ5時間立ちっぱなしだ。ヒデブorz