>最近パソコントラブルが多いですね、でもそれも込みで面白いです(アニメまとめの時のトラブル笑いました)

いやー、あのトラブルはマジでみんなのテンション下がりましたよ(笑。
そろそろメモリ増設して、トラブルなしにしたいです。でも笑って貰えるならこのままでも・・・(マテ


>なんとなーく よゐこのアキパラに似てますね
アキパラ自体は聞いたことがないのですが、よゐこの浜口は水樹奈々が好きだとか。オタク番組はもっと増えてほしいですね!


>13日はふつおた などはするんですか?(この前ニュースだけだったんで・・・)
少しお便りが溜まってるので。13日はコーナーやりますよ。「ふつおた」は絶対やります。ほかのコーナーは申し訳ないですがまだ未定です。


>突然コーナーを無しにしないで欲しいです・・・

コーナーはそのときの投稿メールの内容、数したいなので、予定を立てることはできないのですよ。「1通来たら絶対やる」とかではラジオのテンポも悪くなりますし。お便りいただいた方には申し訳ないですがご了承いただきたいです。どうか、これからもよろしくお願いいたします。


>毎週どれぐらいのお便りが来ているかラジオ内で言ってもらえたら嬉しいです
「わたし、ぜんぜん、ないから、、、、、はずか、しい・・・あっ、ひゃう」(つるぺたっ子)

これで許してもらえませんかwww。ってのは冗談ですが、
たいした数ではないですよー。そのうちラジオ内で触れてみますね。