がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第1話

絵もいいし、キャラもいいし、面白いのだけど。先が心配すぎる

ロリロリ、スク水。これ以上は望むものなどありませんぜ。キャラ可愛いしね。ほっちゃんだし、野中藍だし文句なしやで。絵も綺麗で、動きも良かった。良すぎるってくらい動いてます。見応えアリです。

生徒会で学校を盛り上げようって話で、仲良し3人組+転校生のドタバタ学園物になるのかな。3人組みはいい感じ。青春って感じです。学校っていいなー、と見ていて思わされた。俺は話しも結構好きですよ。

あとはufotableがこのクオリティーを維持してくれるのを願うばかりなのだけど。心配すぎる。絵はいいんだけどね。脚本が心配。コヨーテの二の舞はイヤだよ。


とか思ってたらエンディングが人形!!懲りてない?!吹いたwwww