DEATH NOTE 第13話

ミサミサかわいいよミサミサ、しかしそれ以上に

話しの内容は、ミサミサがキラを見つけ出すって話です。特に語るべきことはありません。しかし


ミサミサの可愛さは常人のそれをはるかに超えてました。エロティックです。セイントオクトーバーもビックリのゴスロリ衣装です。いや、これが本当のゴスロリってやつだ!と言わんばかりの強烈な衣装でした。なのに冷静で居られるライトは凄すぎます。L曰く「キラの精神は神の領域までうんちゃらかんちゃら」です。まったくです。ミサミサを目の前にして冷静で居られる男。それは神以外ありえないでしょう。

ですが!!

粧裕 の方が可愛い


粧裕こそ正義。新女神だぜ。