武装錬金 第15話

良すぎて、何を書いていいのか分からない。

素晴らしい。前回がイマイチでがっかりだったのを思いっきり払拭してくれる出来。何が素晴らしいっていうと全て素晴らしい。戦闘が熱くて、ちょっと切なくて、思いっきり明るく遊んでるのが楽しくて、斗貴子が可愛くて、素敵で、カズキがカッコよくて、仲間はいい奴らで、ブラボーも優しくて。

文句なしです!!今回で武装錬金は殿堂入り確定です。コードギアスより面白いですよ!

カズキが斗貴子さんを無視して戦おうとした時の斗貴子のショックな顔と、カズキを止める柚姉の最高の演技。半裸のカズキに支えられて頬を赤くする斗貴子さんが特にヤバヤバでした。あと、スクーターに乗ってるときの太ももも最高。


そして、エンディングは蝶最高でしたwwww