コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

もうOPが理解不能杉・・・・・・・・・・・・

シャリーの父親を殺してしまっていたルルーシュはたったAパートの間に決意を決め、さらなる高みへ上ります。一度失速すると思ったけど良かったです。さらに非道になったルルの作戦は大当たりで何度目だろうというくらいコーネリアを追い込むのに、またもランスロットが邪魔です。ルルの作戦は悪くないのだけど、いい加減ランスロットを頭に入れて作戦を考えた方がいいんじゃないか?
ロイドさんが相変わらず良い感じ。大好きですよこういう人wそれとケツアゴレテビマン(命名ナシオさん)のイカレっぷりも蝶最高。でも最初とキャラ変わってね?

予告がシャリーの写真だー。どうみても死亡フラグです。折笠富美子好きなのにorzシャリー可愛いのにorz