コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 これは泣きアニメだー

C.C.のロリータ衣装は狙ってますか、製作さん?ええ、思いっきり釣られますとも。可愛すぎです。反則です。でもね、アジトで「あのキスした女か」と言ってソファーに寝そべってるC.C.エロス。てかアングルエロス。「おれとお前はキス以上のことしてるじゃないか」「やっ、やめろルルーシュ。っあ。っう」なんて妄想したくなる絵をありがとう!

写真は死亡フラグだと思ったけど死ななかった。でもシャリーは失った。ある意味死よりも辛い別れなのかも知れない。最後に記憶を失ったシャーリーとルルの会話にはkanonより泣かされた。シャーリー大好きだったよシャーリー。折笠さんさようなら。でもこれって学校ではどうすんだろ?一連の事件の記憶だけ失くすってのはダメだったのかな?

ルルの顔を見た、オレンジの部下の女はやっぱし生きてた。重要なキャラになりそうだな。

アガルタに出てきそうなC.C.の仲間が来週からは目立つっぽい。さっさと死んで欲しい。