kanon 第18話

踏み台といったら言葉は悪いけど・・・・

いい話でしたよ。切なくて、悲しくて、ちょっぴり暖かくて。栞はめちゃ可愛いしね。それに北川は良いヤツだな。関さん素敵っす。

でも最後の最後ではちょっと消化不良。香里が百合百花屋に来た理由と栞を受け入れた理由がイマイチはっきりしない。それに栞の最後があっけなさすぎたかなと思う。

そして来週からはあゆルート&名雪ルートの同時進行かな?そしてこの栞ルートの話しの決着も最終話くらいになるんじゃないかと予想。真琴、舞、栞ときて祐一は悲しみに明け暮れて、そして最後の最後で奇跡でハッピー。みたいな!・・・・・ダメ?

そう思うと栞の消化不良感もしょうがないか。栞ルートはこの先へのステップアップの為かなーと思ってみたり。