コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

みんないいキャラしてまんがなー。

藤堂が渋いなー。2枚目の天才少年よりベテランで経験豊富な叔父様が素敵ですよ。「ふっ、確かにスピードはある。だが・・・」みたいな!藤堂の取り巻き4人組もいい感じで特にメガネの兄ちゃんが好きです。擦れた感じがいいのですよー。

ランスロットを追い詰めたのは良かった。今まで無敵すぎたから少しはやっつけてくれないと面白くないもんね。てかさっさと壊れてしまえww

スザクをナナリーの騎士にするはずがユーフェミアの騎士にしてしまうとことか分かりきってたけど憎い演出だね。ルルーシュはどこまで非道になれるかが王になれるかなれないかの分かれ道なんだろうな。

って来週は総集編かよ!さっさと続きが見たいです。