kanon 第19話

あ゛〜〜〜〜〜〜、やっちゃったーーーーー

名雪がカッコいい!素敵です水瀬先輩!ゲームでは名雪が美人と言われていたのに疑問だったが、アニメで見ると名雪は確かに綺麗なお姉さんですね。準備中の名雪に惚れました。そしてそして、その後の祐一への思いを押し込めてあゆを応援する名雪ちゃん。。オレが幸せにするから俺に嫁になってくれーーー。

そんな名雪のことも何処吹く風か、祐一はあゆといい感じになっちゃって、ちゅーーしちゃいました。イヤーン。そりゃーあゆは可愛いからしょーがないけどね。いままで恋愛まで発展してこなかった祐一がキスしたってことは、本命はあゆなんですね。もちろんそれが正ルートだと思うけど、それだとkanonの場合、名雪が可哀想過ぎるんです。

北川がイイヤツってのはもう常識です!今回も何も考えていないようで実は祐一たちのことを心配してくれている北川に惚れたぜ。そして予告のあゆのオンパレードに萌えた。でもこれからのkanonはどんどん暗くなっていくんだろうな〜。