Pumpkin Scissors 第19話

少尉殿、おっぱい大きいであります!

やっべー、少尉殿のドレス姿が可愛いです。まな板が好きな俺も少尉殿の胸の大きさにはトキメキを隠せませんですよー。なんでだろうと考えたら、色気とか意識していない人が胸がでかいのは萌えるのかもね。逆に胸が小さいと恥じてる女の子も萌えるし。コンプレックスって素敵だ!!

シュルツ殿がいいヤツだったのが良かったよね。情けない感じだった貴族の坊ちゃんでしたが、それでもシュルツ殿は本気で少尉殿を見ていたんだなぁと思うと、俄然応援したくなってきた!どうみても悪の親玉野郎はさっさと死んでしまえ!

パンプキンいいですねー。毎週楽しみだわ。