第25回 ちょっと珍しい人たちと、新コーナー発足


動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3始めました→http://www.mediafire.com/?8yygzdwmzzw


今週はチョッと珍しいメンバーでお送りいたしております。って言っても喋ってるは主にノトフでありますが。通の方には嬉しいメンバーかな?そして、なんとなんと新コーナー登場。これは名物コーナーになる予感がするぜ。どしどし投稿してください!

24:15 こんなときに言いたい「名セリフ」

新コーナー発足!コーナーに弱いと言われてきたはつゆきラジオですがこれからはコーナーだってやりますよ。そしてこれがその第一弾。10週で打ち切りにならないようがんばります。


コーナーをやる前にはつゆきからお題がでます。こんなシュチューエーションのとき、あなたならどんなセリフを言いますか?と。
たとえば、今週なら「学校に遅刻したとき」をお題にしてはつゆきメンバーが考えて答えております。聞けば趣旨はわかると思う。どしどし応募してください。


32:47 ふつおた

今週は少なめ。これからはコーナーも頑張りたいです。

41:40 エンディング

ティンコフが一言。