筋肉痛

一昨日に秋葉原を2時間ほどぷらぷらしました。戦利品は予約していたモモーイのDVDとCD。そして古本市場森博嗣のS&Mシリーズが315円で売っていたのでゴッソリと買いました。トラとかアニメイトでは森博嗣は売ってないんですね。ラノベじゃないけどオタにも人気有ると思うのだが。

太鼓の達人は相変わらず凄い人だかりで、一般人が「さすがアキバだねーw」と笑いながらプレイヤーを笑っているのもいつも通りでした。いや、ロマンス打ってなかっただけ、この日はマシな方だったかな。

そんなこんなで楽しかったのもつかの間!夜は激しい筋肉痛で寝られませんでしたよ。たった2時間くらいでどうした俺の脚!弱りすぎ。もうこれは引きこもるしかないなー。