コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

今週は・・萌えるわ。


カレンの水浴び!ユフィーも裸!セシルさんはセクシー!C.C.のSっぷり。

どれも最高だぜーーー。特にセシルさんの尻餅はヤヴァイね。これまでシッカリしてたぶんドジっぷりに萌える。
そしてC.C.の虫けらを見るような目がヤヴァイ!!あんな目で見られたら、もう、、
カレンは飯食った後が良かった。スザクに今の方が生き生きしてる。って言われて照れてるカレンが最高。ゼロに狂信してるのもポイント高す。
ルルーシュに会えて嬉しそうなユフィーは泣けるなー。仲の良い兄妹だったんだな。悲しい。

スザクに対するギアスは、なるほどね〜。そんな安く使っちゃったのね。悪くないけど。遺跡とかも出てきて更なる盛り上げをみせるルルーシュ。あー、最高に楽しいぜ!