ネギま!?  第22話

ようやくストーリーは進んだがひとつだけ許せないことが by ノトフ

うおおおおおお、面白くなったじゃないか。おっと、おちついてまずはAパートから話そうか。

Aパートはいつもどおりのギャグでした。まき絵のアホは日に日に増していきますなー。このネタは好きなのでオッケー。千鶴が真面目な事を言い出して、いつになったらボケるんだろうと思ってみてたら最後まで大マジメでビックリしたwそしてこのことからストーリーは進展する。

Bパートはモツとシチミのいい感じのやり取りがあった後、アーニャが黒幕だと発覚!やったーこれでアーニャが見れるぜ!アーニャは可愛いから大好き。と喜んでたのもつかの間。エヴェちんが飛んできてアーニャが乗り移って、しかも顔には変な模様が出来てしまった。。。

って、こらーーーーーーー。

可愛いエヴァちゃんを可愛くなくして、さらにアーニャが見れると喜んでたのに声だけ千和ってどうなのさ!!
俺の喜びを返せーーー