コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

先がよめなーい

やっべーよ面白いよ。ディートハルトの狂信っぷりが最高にツボです。きっと一番の視聴者なキャラなんじゃないかな。だからディートハルトには共感できる。ロイドとラクシャータの因縁も気になる。いつもケラケラしてるロイドの本気の顔が見れるのが嬉しい。ロイド萌えだわ。逆にラクシャータは余裕な感じ。EDの絵といい、きになる二人だな。

スザクの「間違ったやり方で〜」はもうギャグだな。いつまで同じことを言い続けるんだこの馬鹿は。

ゼロの新しい機体は2人乗りだったのにビックリ。C.C.は下手なんじゃなかったのか。可愛いから許すけど。

とにかくルルーシュ面白すぎ。2期も決定して全く先が読めませんぜ。