第29話 りとまて!管理人。ナシオさん登場


動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3始めました→http://www.mediafire.com/?1miyamtzy5n
SystemDoctorの広告は絶対に無視してください。最悪のスパイウェアですから。


ゲストの登場!りとまて!管理人、ナシオさんにお越しいただきました。いやー、すっげー面白かった。編集中も笑いが止まりませんでしたよww。それにしても他のサイトさんと一緒にやるのはいい刺激になりますね。これからも色んな人たちと交流を深めて生きたいです。
先週はお休みしてごめんなさい。飽きずにこれからも聞いていただけると嬉しいです。めったに休みはいれないので、これからも宜しくお願いします。

32:31 こんなときに言いたい名セリフ

今週のお題
「電車を 乗り間違いて or 寝過ごして 気づいたら見知らぬ場所に居たとき」


来週のお題
「車に引かれたとき」
「車で引いてしまったとき」

41:29 ふつおた

アンケートのこととか

57:27 エンディング

長くなりましたが、終わります〜。