sola 第1話

予想外の急展開!!第一話なのに!!!

情報無しで見たのですが。能登さん主役じゃん!!知らなかったー。見逃すところだったぜ。危ない危ない。

まぁそこはいいとして、久弥直樹原案、七尾奈留キャラクター原案なこのアニメ。七尾奈留のキャラクターはアニメに向かないんじゃないかと思うのだが、とりあえず注目はします。それにスタッフもいいです。監督の小林智樹はアニメ「うたわれるもの」ですし、他の人たちも知っている人ばっかり。

ノーマッド凄いよノーマッド

七尾さんのキャラを描く弊害か!?角度によっては顔のバランスが変だったりするけど基本的に、っていうか全体的に凄く綺麗な絵です。能登さんが逃げ回るシーンもかなり良かった。

それにしても急展開だったなー。普通の恋愛ものだと勝手に勘違いしてましたが、まさかねぇ。

EDの七尾氏の絵は素晴らしく可愛いです。