アイドルマスター XENOGLOSSIA 第2話

驚愕のアニメーションです。

もちろん第1話でも感じたことだけど、これを2話も続けられたら驚かないわけにはいかないでしょう。これは素晴らしいアニメーションですね。いかにもサンライズらしいアニメを最高に高品質にした作品です。去年は作品数が多くなって駄作が増えたってのがよく言われてきましたが、それでもハルヒの成功で質の高いものが売れるという一つの答えも出たわけで、そうなりゃ老舗のサンライズさんはこんな素晴らしいものが作れますよ。なにもクオリティー高いのは京アニだけじゃないんだぜ。って感じかな。原作がどうとか言ってられないですね。素晴らしいアニメです。


俺のやよいを返せー!!(オイ