昨日の雑記

何故か消えていたので再掲


今日はナガレに付き合ってアニメ、涼宮ハルヒの憂鬱の「涼宮ハルヒの退屈」から時系列順に最後まで見た。そして改めてスゲー感動した。時系列的に見るとしっかりと絶妙に前後が繋がってるんです。テレビで見ていたときはそんなところ全然見ていなかった、というか気づくよしも無かった。放送開始からちょうど一年がたった今ですが色あせるばかりか、むしろ神格化してくるハルヒはどこまでいくんだろう。まだ見てない人とか絶対に見たらいいよ。


そんなわけで、ニコニコ見られる人にお勧めの動画。涙なくして見られませんぜ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm137548