第31回 元祖メンバーで・・・

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。


動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?dmooiooxwyn


とりあえずニコニコにアップしました。アカウントある人は見れます。Youtubeもメンテが終了次第見られるようになるはずです。しばしお待ちを。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm176004


今週は元祖はつゆきメンバーが揃いました。初期から聞いてる人は懐かしい雰囲気が分かるかもしれません。いろいろやるのもいいけど原点を忘れないようにしないとと改めて思った収録でした。
なんにせよ人が揃うと面白いです。収録中も編集中も笑いが止まりませんでした。笑い声ばっかりのラジオです。サンクリのお供に聞いてあげてください。

28:49 こんなときに言いたい"名セリフ"

このコーナーはここまで盛り上がるとは思わなかった。メールは読んでいるもの以外にも沢山来てます。みなさんありがとうございます。MVP目指して頑張りましょう。ノトフも負けないネタを考えますよ。


今週のお題
「入学式に壇上で一言」


来週のお題 〆切 4/25 23:59
「電車内でうるさい人に注意するとき」


再来週のお題 〆切 5/1 23:59 (注)火曜日です。
「結婚式のスピーチで一言」

45:01 ふつおた

コーナーが好調で、こっちはショボーンな感じです。それでもメールくれる人が居てくれるのはとてもありがたいです。

53:39 エンディングです。

サンクリきてねー。