サンクリでした

昨日はサンクリでしたー。はつゆき は初サークル参加となりました。メンバーはノトフ、ガンドフ、ギュネフが言ってきました。

頒布物は新刊の「はつゆき本 No.2」と既刊のNo.1の2冊でした。新刊の方を買ってくれたのはリスナーさんがほとんどです。No.1の方は飛び込みで買ってくださる方もチラホラでした。それでも立ち読みはしてくれるからこれからはは中身を充実させていきます。そして完売とか目指そう。

リスナーさんは知った顔が半分ww。お初の方が半分といった感じ。みなさんわざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。話を聞くと、みんな「はつゆき」のためだけに来てくれたみたいで、いやー嬉しいです。サンクリは入場料代わりにパンフの購入が必要なのに、ホントありがとうございます。

終了後は大量の同人誌を抱え地元の駅まで直帰。そしてお好み焼きを食べた後ノトフ家までみんなで帰りました。


今回のはつゆき本は前回とは傾向を変えて漫画がメインの本にしよう!と考えていたのですがいろいろ都合があり、結局は漫画は数ページで残りはイラストとラジオ関係で使っちゃいました。次のイベントは受かっていれば夏コミですが次こそは漫画を大量に含んだ本を作りたいと思います。

サンクリでも声を掛けてくれる人たちが居る嬉しさ。リスナーのみなさんありがとう。ラジオやってて良かったと思います。そのリスナーさんたちの為にも上質なコンテンツを作成しなきゃいけませんね。これからラジオ共々、漫画のほうも頑張っていくので応援よろしくお願いします。

それではー。ジークはつゆき!