sola 第3話

エロゲー化を希望します。

今回は茉莉と真名が初対面するだけでした。ともすれば感想なんて可愛いかったしか書くことが無い。30分間2人の美少女にハァハァしっぱなしで見てましたw

なんか原案が久弥直樹だけあってか、エロゲーって感じがします。謎のヒロインと幼馴染とその友達のクラスメイト。病気の姉(血が繋がってないと予想)。すばらしいキャラクターです。しかも絵は七尾奈留さん。これは絶対売れますってば!



茉莉の使っている傘はMoMAミュージアムグッズです。昔すっげー欲しくて買おうとしたのが懐かしい。いい傘ですよね。欲しひとは買ってみてはいかが?秋葉原で使えばたぶん注目されますよww

http://www.momaonlinestore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=005-010-PA