ちょっと少なすぎ

今春はアニメの感想よりもラジオ等のサークル活動に力を入れよう!と思って感想を書く数を減らしました。しかし今更ながら少なすぎたかなー。視聴はもっとしてるんですよ。その中でもお勧めが「ひとひら」「Romeo×Juliet」「おおきく振りかぶって」「精霊の守り人」はかなり面白い。感想書きたくなるほど面白いです。逆に「デスノート」と「この青空に約束を」の二つはこれ以上書くことが無い。ネガティブな事しか書けなそう。うーん。いろいろ変更しようかな。


今日から週末☆。今夜は何しようかなー。ラジオの編集はするとして、もう一回「時をかける少女」見て元気出そうかな〜。みなさんも良い週末をー。