魔法少女リリカルなのはStrikerS 第4話

はやて+フェイト+なのは で最強なんじゃあ。。

はやてがSSランクで、なのははSランクかぁ。はやては闇の書の力で魔法使えるようになったんだからあたりまえか、てか反則でしょwロストラギアの力じゃんw。しかしワザとランクダウンさせてるってのは残念。勿論力の解放をさせるときは激熱なんだろうからよしとするか。でも周りの人たちが悲しそうな雰囲気だったのは何でか良くわからん。魔法使いが魔力を抑えられるって辛いことなんかね。もしかして、、エロい。。。。

バイスの説明のときから明らかに画面が綺麗になった。素晴らしく絵が綺麗だった。前半はギリギリ。フェイトとはやてが車に乗ってるシーンは良かった。それにしても後半は何故あんなに。。