詳細は

イベント行ってきた

本日は阿佐ヶ谷で行われたライブイベントに行ってました〜。ライブありラジオ公開録音あり、下ネタありすぎwwwwwの超楽しいイベントでした☆

とりあえず今は電車の中なので続きは帰ってから書きま〜す。


23:59 帰ってきたので追記書きます!
今日行ってきたイベントは
アキバ系BBC2周年記念イベント 第2弾!『GOT SAVE THE PCソングス!』
でした。内容はアキバ系BBCのラジオ番組の公開録音とライブで、ライブにはナント!"おだちえり"さん、"織姫よぞら"さんが来ていました。ナントって言っても、このライブを目当てで行ったんだけどねw。ライブはもう期待以上の素晴らしさでした。歌うまいし、良い曲だし、可愛いし、お客さんもノリノリだし、とにかく楽しかったー。"おだちえり"さんには物販で買ったCDにサインもして頂きまして大満足です。

実は目当てではなかった公開録音もすっげー楽しかった。特に「GOT SAVE THE 保健室」という番組はヤバイwシモネタばっかり、アキバ系関係ないww


そんなわけで楽しい休日でした〜。でも疲れたー。アニメ見て寝ようっと。


第32回 はつゆきラジオのmp3について

ニコニコのコメントを見て気づいた。そういえば今回はWMMで音声ファイルを弄ったから元のmp3のファイルと動画に載ってる音声が違うんです。明日中には直ってると思う。mp3派の方達スマソ。。。もし良かったら聞き直してください。