アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話

おいおい、ほっちゃんだぞ。いいのか?

まさかこんな早い段階で戦線離脱だとは思わなかった。確かに雪穂のキャラに前線は似合わないけどこれじゃあ良いとこ無しじゃないですか!ビルの屋上に二人で上るシーンは良かったんだけどな。しかし何故雪穂の実技試験がインメルの起動なの?あれって春香しか動かせないんじゃあ・・??

雪穂のバックアップへ回るということと、インメルが今のところ春香にしか動かせない、何か特別な物を持っている機体というのを言いたい話なんだろうけど、それだけ気になった。てかほっちゃんの露出が減るんじゃないかと無駄に心配してみるテスト。今回の田村ゆかりさんはハマリ役ですね。ロリ声よりも伊織くらいの役が好きです。