選挙なんて全然関係なくないんだから

生放送を録音してる人って居ますか?俺は編集用に録音してるからコーナーの合間とかは持ってないんですよ。エンディング後はずっと録音しているのですけどね。そんなわけでもし録音してるよ!って人が居たらご連絡下さいませ。3日待って持っている人が出てこなかったらノトフが持ってる分だけでもアップします。生を聞き逃した人はお楽しみに。でも先に言っておくけど編集はしません。さすがに5時間超を編集は無理ぽ。

今更ですがニコニコアップしました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm246466

属性別選手権のこと

属性別選手権」てな企画をスタートさせました。第1回戦は"ツンデレ"です!あなたの好きなツンデレを教えてください。
この企画の成功はどれだけ票が集まるかに掛かってます。はつゆきリスナーのみなさん、今こそどうか宜しくお願いします。