波ってあるよね

積読が無いと読むペースが落ちますね。どれも読みたい本だから買うんだけど、読まずに1ヶ月放置とかざら。先月買った森博嗣も気が狂ったように読みたくて読みたくて買ったんですがやっと最近読み始めました。逆にとりあえず買っとこうと思った「文学少女シリーズ」は一気に読んだ。
やっぱりその日その日によって読みたいものがあるわけです。どんな好きな作家さんでも気が進まない日もある。中華料理が食べたい日もあれば和食でさっぱりという日もあるみたいに。そして昨日から森博嗣が読みたい波がドッパーンと押し寄せ、読みふけってます。
そんなわけで積読をお勧め。積めば積むほど本を読むのは楽しくなりますよ。ね?

ちなみにエロゲーの波が終わって「かにしの」がストップしてる。どーしよw