感想書いてない作品

ロケットガール

見てる人は少ないけど何気に良作。女子高生が宇宙パイロットになるとか、無茶な設定も有る。だけどそんなの気にならなくなるほどこのアニメはロマンに溢れてます。宇宙って、地球って、生きてるって素晴らしい〜〜。見たいな気持ちになれます!

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

なしおさんとノロイに進められてみた!面白かった。BONZEの作品は今まで好きじゃなかってけど今回は良いね。絵も綺麗だし特に話しが良い。最近の流行って感じではないけど、定番的な感じ。主人公が甘いんだか冷たいんだかまだ謎。能力すらまだ分からないもんなー。

おおきく振りかぶって

アニメの第1話を見た後、そっこう原作を読んだ!原作を読んでアニメを見ると凄く言い出来ってのが分かる。雰囲気の再現度は完璧です。今更野球マンガと思って敬遠してる人も居ると思う。俺もそうだったんだけど、新しい野球マンガです。なにが新しいか分からないけど、なんとなく今までに無かった感じです。野球やりたくなった。

ロミオ×ジュリエット

かなり良い。素晴らしい!GONZOって凄い制作会社だよなぁ、と改めて思い知った。いつもこのくらいレベルが高ければいいのに・・
これは感想書くべきだったかも。大河ロマンだから色いろ書きたくなってくる。とりあえずジュリエットが可愛いwwカレイドスターの奇跡をもう一度起こしてほしい。

精霊の守り人

ロミ×ジュリと双璧をなす今期の超大作。プロダクションIGの超本気アニメです。毎回OVA並みの出来でビックリです。内容は渋いけど原作の評価も高いのでかなり期待してみてます。てかすでに面白い。萌え要素は・・いらない!

ひとひら

桐原いずみ作品ってだけで見始めた。意外と良かった。好き嫌いの分かれるキャラデザですがヒロインは可愛い。