魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話

大人の味が出てます。

アイマスとは違って逆に落ち着いてます。でもこれは今までの下積みってかシリーズものだからアリだとおもう。むしろ成長したなのは達の日常を見せるっことが時間の流れを感じさせてくれていい感じ。更にすばる達も前半で印象づけられれば完璧だろう。大人になったなのはがステキすぎる。ディータちゃんに「よしよし」は今までシリーズを見てきた人にとっては感動もの。

シリーズ第3期にきて、第一期と絡ませてくるのは良いですね。なのは達が大人になったことで話しに重みが出てきた。そしてこれで本当にこのシリーズの終わりがあるのかも。

大人よいね!コレまでも「なのはシリーズ」は話がしっかりしてる作品だったけど、ロリキャラだからどうも違和感が合った。説得力にかけるとか。でも今回は大人。だから話しに深みがでてます。