アイドルマスター XENOGLOSSIA 第7話

見ようによっては、シュールだな

春香は意外と簡単に凹みましたね。どうやら今の明るい性格は過去のトラウマを抱えてのことらしい。「人に裏切られるのが怖いから、春香は人を裏切らないんだよ」みたいなお約束な設定かな。敵の機関の名前と能力者らしき人たちの呼称が明らかに。色いろ上手いな。

伊織がアニメ化で大ブレイクです。俺の中で!いや世間でも伊織の可愛さが話題になっているはず。お約束なツンデレですけど好きです。

それにしても女の子がロボット見上げて安心してるのはシュールだよなww。ロボットに恋する女の子ってどんなだよww

CMの小清水さんにワロタwwwニナちゃん押しすぎww