第35回 ナガレ居ないけど聴いてねw

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?91kgzdgdn1d

ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm313745

ノトフ、ノロイ、イトフの三人でやっております。最近はナガレが出っ放しだったので居なくなると雰囲気変りますね。しかし第35回とは!もうちょっとで3クールじゃんwww長寿番組目指して頑張ってます。2週ぶりの「名セリフ」のコーナーも楽しんでくださいませ〜☆

23:10 こんなときに言いたい "名セリフ"

今週のお題
「冤罪で警察に捕まりそうになったとき」
「知ってる人と思って声をかけたら知らない人だったとき」


来週のお題 締め切り 5/30(水) 23:59
「久しぶりの友達に会ったとき」
「痴漢をされたとき」

37:48 ふつおた

ご新規さんが沢山!リスナー増えてるんだね。、嬉しいっす。

47:26 エンディング

コーナーのおさらいとか・・・・無しですw
自由にやってます。