終わった、すげー感動だよ!

Ever17が終わりました。最終章にあたるシナリオを始めたら抜けられなくなってしまい気づけば最後までプレイしてしまいました。適当に切り上げてご飯食べようと思ってたのに。とりあえず感想は、、Ever17すっげー面白い!!これはやった人と是非いろいろ話したいね。いやいやまさかアイツがあーで、アレがこーなって、そいで・・・・いい意味で裏切られまくり。何一つ予想できなかったよ!コレ作った人凄いね。

今までこんな名作を積んでたかと思うと俺は駄目なヤツだなw。名作と呼ばれてるだけある、素晴らしい作品でした!好きなキャラはココです。ロリ万歳!


ゲームやってたら時間があっという間だ。久しぶりにこんな集中しました。そしてどうやら腹が減っているみたいだ、ご飯食べてアニメみよーっとw