第36回 テンション低い?

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?3nte1zzucnh


ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm353453

今週は第1回 属性別選手権 ツンデレ級王者決定戦についてをメインで話してます。ツンデレ興味ないって人はニュースのコーナーもやりましたのでそちらをお楽しみ下さい!それとコメントちょっと少なめ。ごめんなさい。
第36回って3クール突入?今のうちから一周年記念を考えとこう!

02:03 属性別選手権、結果発表

ついに結果が出ました第1回属性別選手権です。ツンデレTOP10って見れば見るほど素晴らしいですね。甲乙つけがたキャラクターばかりがランクインしております。
「ゆきっこ。COM」の方でも記事書いていますので、興味がありましたら覗いてみてください。

54:05 エンディング

次回はいつもどおりやりますよ〜。