しまった〜〜。

ありがたいことで結果発表には沢山の方から関心をお受けしてます。ニュースサイトに載せて貰ったりブログで記事のネタに使っていただいたり。みなさん色んな反応が有って面白いですね。それでも海原雄山の注目度はやっぱり高いwww

しかしこんなに人が集まるなら。すぐに次の投票も受け付けとけば良かった。見てくれる人が多いのも勿論ですが、特に投票数が集まらないことには始まらない企画なので。次回は"いもうと"級。ツンデレと比べるとどうしても注目度は下がりそうなので頑張らねば!

youtube版はつゆきラジオのサムネで一位がネタバレって人の感想見るまで気づかなかったorz。youtubeはサムネの選択が出来ないからな。ん〜どうしよ。