第37回 元気いっぱいでお届けします!

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?cb0yoggddn9


ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm390681


今週はニュースのコーナーは無し。しかし元気いっぱいで収録しました。意味も無くハイテンションです。アホです。意外と好評だったりするノトフ、ガンドフの二人でお送りしてます。最近はガンドフの露出が減って残念がってた人も楽しんでいただけるかと思います。それではー。楽しんで聞いてください!

03:21 こんなときに言いたい名セリフ

今週のお題
「久しぶりの友達にあったとき」
「痴漢をされたとき」


再来週のお題
「"はしか"にかかったとき」
「不良にからまれたとき」

21:43 ふつおた

ふつおたスペシャルです。最近は読む数減ってましたからね。ここいらで沢山読みますよ〜。後半はフリートークというか、ラジオに関する発表があります。お聞きの逃しのないように!

43:33 エンディング

綺麗にまとめてみた。コーナーのおさらいとか。