買い物楽しい〜〜

今日はすっごいオシャレしてお買い物してきました。久しぶりに服とか買って楽しかったな。たまには普通の買い物もいいかなw

でも勿論それだけじゃないです。渡辺明夫氏の画集を買いました。これめっちゃ良いね。渡辺明夫さんは大好きな絵師の一人なんです。小麦ちゃんの絵とか神だね。今まで買わなかった事を後悔だよ。イラストの収録点数も多いし、絶対買っても損はないです。

それとガガガ文庫田中ロミオさんの初小説を買おうと思ったんだけど、どこに行っても売り切れ。売れてるって言うのは聞いてたけどまさかここまでとは。そのうち第2版が出るらしいから大人しく待っとこう。

って結局オタク買い物の方が多くなったwwwそんなもんかなww