sola 第9話

綺麗な話しです。さすがだな。

オレは断然蒼乃派です。何だかんだ言っても茉莉は約束を破ったんでしょ。勝手に蒼乃を生き返らせたのも茉莉だし。あーでも、真名と蒼乃だったら悩む。真名はいい子。でもでも蒼乃は依人と一緒に穏やかに暮らしたかっただけなんだよ。なのに嘘ついてるとか、悲しい、悲しすぎる。それにしても蒼乃は読子リードマンもビックリな紙使いでした。

好きな女の子が不老不死でロリっ子のまま成長しなくたってしまった幸せ者不幸な剛史君。なんて羨ましい可哀想。しかし強いなー。人間でもやれば出来るんだね。いや強すぎだろ。カッコいいじゃないか。

今回の話しは美しかった。こよりの話しのときも素晴らしかったけど、今回も負けじと良かったです。と思ったら脚本が久弥直樹でした。さすがだねー。