第38回 自由にやらせてもらってます

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?8odcdnpogxd


ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm424841


今週はニュースのコーナーやります。友達に「ニュースが一番面白いよ」って言われた。まぁそうだよねw。その後はフリートーク。今回はホント自由にやったから好き嫌いがかなり分かれるかも。先日の日記に"今週のラジオは面白いよ"って書いたけど、リスナーさんウケするかは微妙かもね。でも楽しんでくれると良いなー。

30:45 フリートーク

ちょう自由に話してます。スー○ーフリーなトークです。オタク会話なのかどうかも怪しい。なんか時代を感じさせる話題が多いです。俺らと同年代の人は聞いてて面白いかも。

通販はこちらから
はつゆき本

58:44 エンディング