リスナーさんの感想。

ラジオの感想の紹介です。いつもトラックバックくれるので見てる人も多いかと思いますが、たまにはココで紹介するのもありかなと思いました。決して今日のブログのネタに困ったわけじゃないです。絶対です。

第37, 38回「はつゆきラジオ」紹介 (ハルトの開発記 the Phase II.I)


昔から感想を書いてくださっているハルトさんが遂に音声で感想です。前にも生放送中に他のリスナーさんとはつゆきラジオについて話したりとかはあったけど、まさか録音で来るとは!そして改めてYoutebeって良いなーっと思った。ブログに ドンッ っと再生画面があると気軽に聞けるもんですね。mp3だと小さいからか、あまり押す気にもならないから。

ねとらじで第1回から流すとか

みたいな事をハルトさんが仰ってましたが、それ考えてます。ようするに、ねとらじリスナーへの宣伝ですね。それと既存のリスナーさんは昔の放送を聞きながら実況板で楽しんで頂ければと思ってます。もちろん掲示板にはオレも参加。みんなでバックナンバー聞こうぜ!って企画です。第1回からだと流石に多いからある程度選ぶかも。そのときはアンケートでも取るかもしれません。

ファンタジーな日々:第38回 はつゆきラジオ 感想 - livedoor Blog(ブログ)

いつも凄まじい量の感想を書いてくださるカナタさん。いつもありがとうございます。カナタさんのページはアニメの感想も面白いです。うちみたいな偽アニメ感想ブログとは違いますw

今回は神回だった前回に比べるとまずまずの面白さでした。
ノトフさんのブログにも好き嫌い分かれるって書いてありましたので
今回が一番面白かったってリスナーさんもいるんでしょうが俺はまずまず
だったかなと

前回はテンション高かったですからねww。自分としては今回のラジオは一つの理想系。今回のような回があるから前回のようなテンション高い回も生きてくるかなっと思う。毎回のようにテンション高いと聞くのに疲れてきますよ、きっと。緩急を大事にしていきます。

それとOPのパロディネタは限界な気がする。明らかに最近苦しい。ネタ切れ感
がある。そりゃ、毎週やってりゃあネタも切れる。そろそろ違う始まりかたも作
ったほうがいいかも。

ががーん。そうなのか!?演技に熱が入っていないからか!それともネタが適当すぎるからか。それとも単純に飽きた?まぁでもせっかくココまで続けましたし1周年まではやります!